TOPスポンサー広告枝豆の会 #10


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会 #10


枝豆の会 #10
今日は、日本帰国前の最後の「枝豆会合」でした。
勿論赤子に癒されに行くべく!夜から楽しみでしょうがなかつたわ!
しかも今日の癒しは2人~!!!

大と小の赤子
来年になったら、大・中・小で遊ばせるのも早くみてみたいわ~

友達の家について早速、ミウちゃんとご対面!
あー早速の癒しイオン発生中~・・・

1時間後に8ヶ月かな?テヤン登場~!
おーっと!かなりBIGに成長してて!びっくり!
いい肉付きしてて。。「がぶっ」と噛み付きたくなる腿でしたわ!

テヤンの驚く成長にこれから産まれるもんちゃんはどうなるんだろうとわくわくだわ。
テヤンと丁度一年差の女の子ということで、体はだいぶ違うだろうけど、早く1年後テヤンの成長
とかぶせてみると。。楽しみだわ~!
これから話したりしたらもっと可愛くなるんだろうね~!

早く3人で遊ばせたいわ~

さんちゃんも今日の会合に赤ちゃんが2人いるからってカメラで撮ってきてって
密かに赤ちゃんの癒しを求めてます。

久しぶりの会合は、やはり子供がいると落ち着かなかったりするけど、でもそれはそれで、
しょうがないし、子供の話題になり、私たちもお母さんになってるのねと思ったわ・・

私も後2ヶ月で二人のあとを追うことになるからしっかり見て勉強しないと!

午前中に開始したけどあっという間に時間は過ぎ。。閉幕したのでした・・
次3人(お子3人)6人で会うのは半年後です!

それまで話がまたタンマリト膨れ上がってるんだろうと思うと。。
次の会合は朝から晩コースにしたいな!なんて・・
無理でしょうけれど・・・

私も頑張って次に続きます!!!

今日も癒しをありがとう!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
