TOPスポンサー広告Lunch@고대



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@고대


Lunch@고대
今日は、高大まで行って、友達と先生とランチ!

冷麺食べてお茶飲んで、また楽しい会話で長々と話しました!

もんちゃんにプレゼントを頂きました!
もんちゃんお初のおNEWな洋服です!!!
(まだ私も買ってないのに~)
早く着させてあげたいわ~!
↓(モデル;kERMIT)
DSCF5086.jpg

こういうのを貰うと実感が段々湧いてきます。
日本には従姉妹に貰ったお古のお洋服がワンサカあるけど、新しいのは初めて!
丁度秋に着れるようで助かります!

しかし赤ちゃんの洋服って。。ちっさくて可愛すぎる。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
