TOPスポンサー広告もう直ぐ日本へ帰国


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活もう直ぐ日本へ帰国


もう直ぐ日本へ帰国
明後日、木曜日の朝一の便で日本に帰国!

結局、一緒に行くはずのさんちゃんは・・・
一緒に行けなくなりました...
今週土曜日には両親学級の予約もして一緒に行くはずが・・
買い物もしたかったのにすべておじゃんです・・・
でもこればかりはしょうがないので、一人。。いやもんちゃんと一緒に帰ります!

今回からは、オトンも空港まで来てくれるので助かりまする。。

あーこんなとき帰っておかんのご飯が無性に食べたいんだけど・・
これもしょうがないのよね~・・
出産まで前回出来なかったご飯を私が作らないと!

出産後は。。おとうにお任せしないとだからね・・

半年韓国の家を空けるのがちょいと不安だけど、丁度いいタイミングで甥っ子が家に
きてくれることになり、ちょいと安心。
私が帰る頃には家を綺麗にしていてくれればそれでよし!
それはさんちゃんにお任せして。
それにしても姪っ子なら綺麗にKEEPしてくれるけど・・甥っ子だと。。
余り期待も出来ないしね。
家の中も男臭くなってそう・・
タバコだけは絶対家の中禁止にしておかないと!

日本へ帰る準備が全く出来てない・・
半年行くとなると何を持っていいかわからず。。
冬の洋服はさんちゃんに頼むとしても、夏服も妊婦服が無くて。。
結局持っていくものがなーい。。
と余計準備にはかどらないわ~。

サンちゃんのカナダ行きの準備もしないといけないのに。。
さんちゃんは無駄な物を持っていく人だから、2ヶ月なんだし、最低限の物持って行くように
準備しないと!帰り荷物が多くなって送付するのにまた金かかるじゃん・・
帰りは赤ちゃんGOODS沢山買い込んでもらわないと~!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/15
from yumiko #- URL
まってるよ!
気をつけて帰国してねe-454
2011/06/15
from emmy #- URL
yumiko>うん!
帰ったら早速会合しようね!
梅雨まだ明けないんだよね・・・あーなんかじとじとしてるんだって。。韓国すっきりいい天気なんだけどね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
