TOPスポンサー広告帰ってきました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活帰ってきました!


帰ってきました!
我が国へ帰国しました!!

朝一の飛行機の為4時半に家をでた。。眠い。。
けどソウルの街はみんな早かった。。
バスに結構乗る人がいるものです。

空港に着くもJALにはすごい列。。early check INをするのを忘れてしまい。。
並んでいたけど、やはり辛くなりビジネスクラスのラインをみはからい、妊娠中ですと伝えるとすんなりチェックインをしてくれました。(助かった~)

さっさと中に入って、免税店でも。。と思ったけど、今物欲がなく。。
お茶をして時間をつぶした。

飛行機乗ってあっという間に日本!

着くと父さんがお迎え!
人も居ないし車も少なくて、すぐ家に到着。
さんちゃんでもいれば途中でラーメン食べに行ったけど。。来てないので、
無性に食べたかったモスかケンタにしよう!
と思ったら、急にメロンパンたべたくなり、メロンパンを買いに!
夕飯の買い物もついでにして、トウモロコシGET!
おととし韓国でトウモロコシ食べたら。。まずくてしかもお腹を初めて下して。。
去年日本に帰れず、今年は絶対にトウモロコシを夏にガンガン食べるぞ!と思っていたので。。
超楽しみでした!
しかも。。トウモロコシが1本しかなくて。。。
でも1本でも食べたくて、家でさっそく独り占め!
「美味い」
さんちゃんも8月に来たら、日本のトウモロコシを絶対に食べさせてあげたいわ~。
韓国のあのモチモチトウモロコシをおいしそうに食いつく韓国人達にも
教えてあげたいわ。。。

夜ご飯は、父さんが三浦海岸で買ってきた、ネギトロをいただきました!
あー美味かった・・

明日は。。「とんかつ」食べておくかな~

日本はとても涼しくて快適~
韓国と気温差がかなりあるので、風邪ひかないようにしないと。

さーて、これから半年間、日本生活を満喫するぞ!
って。。満喫できるのは、出産までだわね。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/17
from ジンキスカン #- URL
待っていたよ~
今日も随分と涼しいね。ほんと体調管理には気をつけてよ。
そうそう、体重制限とかあるの?
沢山美味しいもの食べに行きたいけれど、気をつけないとダメだよね?!
2011/06/18
from emmy #- URL
おんに>
涼しいから快適!
体重制限はあるよ!私の場合7-12KGまでOKだってよー
ふつうだよね。。最初つわりで-4KGだから助かったよ!
ただ、これからが一番体重が増えるし、何瀬日本はおいしいものたくさんあるからさ。。
食べたら運動しないと。。それだけ増えちゃうし、BIGBABYだと。。私の体からでるのがつらいでしょ。。こういう時は小さいからだは。。大変よ。。。
2011/06/26
from pyunta #- URL
日本に帰ってきて、10日もたってしまってたi-201
この10日間でも、寒かったり暑かったりで体調崩しそうだったけど、大丈夫?って人の心配してる私がちょい崩してたり・・・。気をつけてね。

あと2ヶ月でもうママなのねi-237ぜひ、ぽんぽこりんのemmyちゃんに会いたいなぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
