TOPスポンサー広告すっきりしない天気よね。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活すっきりしない天気よね。。


すっきりしない天気よね。。
折角帰ってきても天気がすっきりしない。。
肌寒いしね。。
反対に韓国はすんごく暑い日続きの様で、よかったんだか悪かったんだか。。

家に戻って食べたいものを食べまくってます!

おかんの代わりにおとんが、ごはんの支度してくれるし。。。
実家って天国~!

これから自分の部屋を少しずつ肩つけて準備に取り掛からないと!
と思っていても。。
ついついぼーっとしてしまうのよね。。。
いかんいかん・・

自分の部屋にさんちゃんのベットも来て、更に赤ちゃん用のベットも来週来るんだけど・・
赤ちゃん用のベットを配置するには私の勉強机を片つけないと置けないような。。

勉強してないのに未だにあるの?って感じだけど。。
勉強机ってみんなどうしてるんだろう?
いいもの買うって、本当に長い間使えていいんだけど、帰ってガタが来ないので、捨てられない~
愛着もあるしね。。(勉強してないけど。。)

でもここら辺でやはり処分しないとね。。

着ない箪笥の洋服も全部処分して、もんちゃんの洋服スペースも確保しないと。。

思った以上に体力使いそうだわ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
