TOPスポンサー広告29W


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと29W


29W
もんちゃんも早29週目

日本に帰ってきて、心臓の速さでは無く、とても早い胎動を感じました。
調べてみたら、どうやらしゃっくりをしてるみたいです。
大人よりも早いしゃっくりで。。びっくりしたけど、
何だか可愛いな~と思ってしまった。。。
羊水の中でしゃっくりだなんて!

そして、1週間ぐらい前から、時々お腹が「ぶるぶる」と変な胎動を感じることもあり。。
お腹の中で痙攣でも起こしてるのかな?
とちょいと心配してましたが。。

どうやらこれはおしっこをしてるみたいです。

そろそろ世界に出てくる用意を赤ちゃんなりにしてるんだな~と
これまた感動しました。

最近胎動が更に激しくなり。。寝てる時も「うっ。。」と感じて起きてしまうときもある。
相当足癖が悪いのか?!
それとも運動好き?
何だかどんな子が出てくるのかどんな性格になるのか?楽しみになってきました。

なんせ私とさんちゃんの性格といい。。得意な物が全く逆なので、
どちらのDNAが強いのか。。楽しみだわ~

日本での健診は来週です!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
