TOPスポンサー広告父の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと父の日


父の日
今日は父の日ですな~

ってことで、今日は家族でお父さん希望の「ステーキ」屋さんへGO!

昔から行きつけのお店が無くなってしまっていて。。

違うところへ行きました。

満腹です・・・



今日は叔母が来て、またまたもんちゃんへ大量の洋服を持ってきてくれました。

もんちゃんまだ産まれてもないのに、かなりの衣装もちです。
私よりも遥かに・・・・
この大量のBOXをこれから開けて、季節ごとに分けたりあー・・
結構大変な作業です。。
なんせ、もんちゃんの衣装ケースがまだないのですからね。。
今日私の箪笥を1つ開けたけど、それでは足りそうに無いので、、後2つ位開けるか、
貰った冬服の物はさっさと日本に送ろうと思います。。

でも、新生児のもらい物は非常に助かるけど、初めてのお子だし・・・
いくつかお出かけ用の洋服はちゃんと買ってあげないとね~!

それに色の傾向が・・赤・ピンク多し・・
あたりまえなんだろうけど、ピンク嫌いな私だけにあまり着させたくなのが本心・・
中には、私が着させたいオーバーオールがあって。。まだまだ先は長いけど、楽しみ~

いろいろ見ていたら、ピンク嫌いの私を知ってる弟が
「お前がピンク嫌いでも女の子なんだからピンクとか着せないと
将来お鍋になるからな~」と一言・・・
頂いた洋服はちゃんと着せヨット!

でも考えてみると、うちの母も私にはピンクは着せず、ピンクより赤だった気がするな。。
写真にもピンクを着てる私って写ってないしね。。
だから大丈夫な気もするけどね・・・

何だか洋服見てたらすつごく楽しみになってきました!
だって着せ替え人間できるんだもんね!


で、、今日は父の日!
これからもお父さん!元気でいてくだされ!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
