TOPスポンサー広告Lacrosse会合


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lacrosse会合


Lacrosse会合
今日は短大の友達LACROSSEの会合でした!

5人で集まったんだけど、一人は癒しの8か月BOYを連れてきました!
目がパチクリで可愛いの!
しかもおとなしくて。。最高!
やはり。。日本人同士の子供って・・・可愛い・・・

後の友達は子供を預けれこれたみたいで!
結構ゆっくりとごはんができました!

彼女らは出産の大先輩なので!いろいろと聞けてよかったわ~

出産は楽しみでもあるけど、緊張・・・
皆がいうことは。。今しかできないことをしろ!
だけど・・・今しかできないこと⇒したいことって・・海外旅行に行きたいんだけど。。
無理っしょ。。。
となれば出来るだけ友達にあっておいしいものを自分のペースで食べることかも!
自由な時間も後2か月。。。

11時半から集まって、あっという間に時間よ・・

久しぶりに会ったから、話すことも山盛りで。。
本当に楽しかったわ~私が動けるうちにまたみんなで集まりたいな~

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/20
from Ayako #- URL
いいな~いいな~。
みなと写真撮った?

今しかできないことって、、、、何だろうね?
やっぱり子連れで行きにくいお店とかに行ったりとかかなあ?
2011/06/20
from emmy #- URL
ayako>写真撮ったけど、FBしないひとのカメラ。。。送られてくるといいけどな。。。私宣伝部として頑張って広めます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
