TOPスポンサー広告3年育児日記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMade3年育児日記


3年育児日記
子供の為に何かしたくて、前から思っていた日記を購入!

「3年育児日記」を買いました!

20歳になったら渡せるように頑張って書こうと思います!

私には赤ちゃんの時どうだったかって。。。
写真か母子手帳しかわからなくて。。
でも昔の母子手帳ってそうそう今のように詳しく記載がない・・

一番詳しかったおかんが今いないんじゃ正直記憶がないのです・。・
それもあって。。将来もし自分がいなくなったときとか、私が忘れたときに
これを見れば赤ちゃんの時どうだったんだよ!と自分の子供が子供を産むとき
教えてあげられるかな~って。。。
ふと思ってこの日記を書こうと思った。

もちろん、今と昔とこれからじゃ出産のいろいろも変わってるだろうし・・
でも、少なくとも今現在、私は母に自分が生まれたときのことをたくさん聞いてみたかった。。
3年間頑張って書いてみることに!!!


0_OU09_.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
