TOPスポンサー広告Lunch@池袋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@池袋


Lunch@池袋
今日は「夏至」天気はいいのはいいけど・・・
相当暑い本当に暑い暑い1日でした。。。

今日は、ソウルで会った日本人みょぬりのNちゃんと日本で会いました!
というのも、彼女も来月出産なのです!
しかも「女の子」!
私にはとっても貴重なママ友になりそうです!

彼女が出産終われば次は。。。私の番です。
緊張・・

今日はランチするのに迷ったけど、とても暑くて・・
冷やし讃岐にしました!
そのあと、Baby服等デパートで見てから、お茶タイム
早くに会ってラッシュ前に解散しよう!と思ってたけど・
結局、話が盛り上がり5時に解散・・・
電車は人が多かった・・・

共通のネタはいろいろあるけど、日本へ帰る前にお互いシデクへ電話してしおもにに言われた言葉が。。
お互い「いつ帰ってくるんだ?」つてこと。。。
これから行く人に対して・・「いつかえってくるんだ?」って。。
コッチは楽しみにしてた日本帰国なのに。。その言葉貰うとテンション下がるんだよね。
韓国では安否電話というようにしょっちゅうシデク(旦那の実家)に電話するのがふつうらしいけど・・
私も彼女もまた電話して「いつ帰るんだ」って言われるのがいやで・・
電話してません。
私なんてそういうこと言われると逆に帰りたくなくなるんだよね・・

解放される日は来ないのだろうか・・・

しかし、今日は本当に暑くて・・・
日が落ちてからの徒歩も汗が出るくらい。。
真夏どうなってしまうのだろうか。。。

Nちゃん!後3週独り身を満喫して出産に向けて頑張って!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
