TOPスポンサー広告30W3D


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと30W3D


30W3D
今日は朝一から「健診」でした!

前回は2週間前最後に韓国で健診を受けてきました。
それから2週間たってもんちゃんの大きさは
推定体重⇒1578g
頭の大きさ⇒8.03g

大きく成長してます!
2週間で。。体重がかなり増加してるし。。頭の大きさも1か月で1CMだったのに2週間で1CMって。。
巨大な赤ちゃんが出てくるんじゃないのかしら。。。
困る・・・
30Wなのに推定サイズで32Wって。。
今までこんなに大きくなったことないのに。。。
どうして。。
やはり韓国と日本の機械の差があるのかな??
とりあえず日本では8か月になると2週間ごとの健診なので、
2週間後様子をみよみよっと!

動く場所も大体決まってきて、もんちゃんも体を固定してきてるのかな?

やはり韓国は写真好きということもあるのかな?写真大量にいつも撮ってくれるけど、
日本じゃ。。わけわからない写真しか撮ってくれなくて。。
なんか楽しくない。。。


足のキックがとっても強くて・・痛いです。
反応も良くするし、面白いです。

今日は、1か月健診の赤ちゃんも沢山病院に来ていて、
もんちゃんもかなり反応していた気がします。
ずっと動いていて。。早く外に出たいのかね~!!!

でもって。お会計が終わったときふと顔を見たことがある子をじっと
見ていたら、彼女もじっと私を見て・・
顔は確かに覚えてるんだど、同じクラスになったことないから。。
名前が出なくて。。
でも「あー!○○中だよね・」って・・・
彼女は、今日初期健診だったみたいです!ちゃんと妊娠してるといいね~

私はそのあとに、栄養士さんからの話しを聞きに行き、
近くの西松屋へGO!
日本って。。安いし種類が豊富!
肌着が秋用しかないので、GET!

栄養士さんの話を聞いて、どのくらいの物を食べるといいって聞きながら。。
家について大好物トウモロコシを1本食べてしまった。。。
(トウモロコシは葉酸も入っていいものだけど、半分がいいらしい・・)

2週間後まで体重を抑えて栄養にきをつけていこっと!


それと今日は、もんちゃん1号が居なくなってしまった日でした。
去年7週目で心臓音が消えてしまったまだ本当に小さいもんちゃん1号・・・
もんちゃん2号が1号の分も元気になって今お腹で育ってますので!
2号は1号の分までしっかりと元気に産まれて育ってほしいわ!


あーしかし昨日の夜は熱帯夜で寝れなかった。。
今後どうなるよ。。この暑さ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。