TOPスポンサー広告Lunch@有楽町


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@有楽町


Lunch@有楽町
今日は、前一緒に働いていた会社の先輩と有楽町ランチ
最近池袋しかでてなくて。。。
そして、有楽町の無印で新生児用の洋服を買いたくて、今のうちに!と思い
行ってきました~

「とんかつ」を食べる気満々だったのに、電車乗ってる間に
何だか気持ち悪くなって。。。
つるつるしたもの麺類に変えました!

どうも日本に来て1週間は結構食べれたけど、急に週末ぐらいから胃のムカムカが
また戻ってきた感じです。
どして・・・寄りによって日本に帰ってきておいしいものが食べれないの。。。
って感じ、年末から3か月もろくに食べれず、
今回も帰ってきて1週間後既に胃が更にもたれる。。。
31週目に入り8か月もラストです。。
後期悪阻ってもう始まる頃なのかしら。。。

本当に産まれるまでつわりがある性質なんだ。。。と
結構つらいのよね~・・

先輩に会うまで、無印でお買い物~!
新生児用の肌着を買っちゃった~
可愛いわね。。
女の子なのに私が選んだ色は・・黄色と白とグレー・・・
ピンクを選ばないところが・・私です・・

数着は新しくていいものを買ってあげないとね~!
どうせ肌着なんて使い捨てみたいになるけどね。
おまけに太っ腹で妊婦用でもない洋服をお買い上げ。。。
産後ちゃんと着れる体系に戻るか。。わからないけど買っちゃった~!

その後ランチをして、お茶をしに行く!
やはりトークは尽きないよな~
もっと話していたかったけど、ラッシュに嵌ると大変なので。。お開き。。

そうそう!デジカメが欲しくて、BIGへ行った
狙っていたカメラがあったけど、どうも最近の一押しは小さい一眼レフ??
さんちゃんが一眼レフ持ってるから小さいのでいいかな?
と思ってたけど。。。小さい一眼レフなら持ち歩けるし。。
と思い。カタログ貰ってきちゃった!
さんちゃんに相談したら!買ってくれるって!
それまでちょっと下調べもっとしないと!

ついでに・・立ち寄った場所で、先輩が「NANO LEGO」が欲しい!
ってことで、みたら。。私もほしくなっちゃって。。。
私もお買い上げ!
LEGOとかお家を作るプラモデルとか昔から好きだったので・・・
ついつい・・これはまったら揃えちゃうかも・・

とりあえず、完成したらUPします!
さー何ができるか~!

そうそう!
さんちゃんにやっとWorking Visaがでた!!!
ってことで今週末からCANADAです!超うらやまし・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/28
from Ayako #- URL
さんちゃんはモントリオールだけに行くの?トロントにも来る予定とかあるの??
2011/06/28
from emmy #- URL
ayako>さんちゃんはHalifax行くよ!もし夏休みに行くなら会ってみて!って。。簡単にいけるところではないけど。。綾子はおなじみの土地でしょ!!!
さんちゃんもなんと13年ぶりの地だよ!
かなり懐かしくて楽しみみたいよ!
トロントで経由するみたいだけどね。。
私もまだ5か月とかなら。。2か月みっちり行くのにさ。。
残念。。でも3年以内にはMTLへいくぞ!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
