TOPスポンサー広告Lunch@池袋



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@池袋


Lunch@池袋
今日は、池袋でランチ!
平日仕事を頑張ってる友達は、休日しか会えないので。。
週末に!

今日からバーゲンも始まって池袋は人でごった返し~。。。

買いたいものが次々と出てくるよ。。。

やはり日本っていいな~と思ってしまった・・

ランチをしてからサンダルを見たりしてお茶をしに「TAKANO」へ!
「桃のトライフル」をごちそうになりました!

高野はやっぱり美味いね~!
もんちゃんにも糖分しっかり伝わったことでしょう!

今日は朝からよく蹴られる・・・

そして友達からもんちゃんへお祝いを頂きました!!!
ありがとう!~

これで肌着は十分足りたわね!
後はバーゲンで来年の夏の洋服を買っておいてあげないと!
韓国にはあまり可愛い服ないからね。。

頂いた洋服↓(後程!)

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/07/04
from yumiko #- URL
たのしかったねー!
もんちゃんが動く瞬間を目の当たりにできて感動だったよ♪
また3人で京都旅行できたらいいね。
ラクロス部20周年の温泉旅行もぜひ実現出来ますように☆
2011/07/04
from emmy #- URL
昨日は本当にすごく動いてたよ、、20-30分置きに動くっていうけど。。。一日中動いてた気がした。。
伸びしながらでかくなってるのかね??
後2か月維持できるかな。。腹が爆発しちゃうよ。。。
2011/07/06
from Ayako #- URL
お腹の大きい写真が見たいな~、FBにのせて♪
>yumiko ! クリパ20周年温泉旅行は絶対に計画して~。その時、もしyumikoにBabyがいたら面倒みるからさ。
それに合わせて帰国するからね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
