TOPスポンサー広告模様替え



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活模様替え


模様替え
そういえば、、さんちゃんが出発前「掃除しないと!」とやたらいっていて。。。
もしや。。雨が大変なことになったか???
と思っていたら。。
なんと甥っ子と部屋の模様替えをしたのでした。。。
なんと自分の部屋の荷物を全部私の部屋に移動して。。
もんちゃんの部屋を作ったみたいです。。

それはとっても感謝してるけど。。。
きっと私が戻ってちゃんとまた模様替えし直しのようなめんどくさい予感です。。

だって中途半端に荷物を移動しただけなんですもの。。

もんちゃんの為にやってくれたのはとってもいいことだけど。。

これ以上私に面倒な仕事任せないで。。。
とりあえず今は忘れる事にします。。。

やっとネット環境に移動できたさんちゃんは13年ぶりのカナダで楽しくやってる、、
写真とか見せてもらうけど。。
超羨ましくてどうしようもないっす。。。
気候もさわやかみたいで。。あー「どこでもドア」欲しいよ~

ソウルはまだ雨なんでしょうか?
東京は本当に毎日暑くてだるくなる。。
太陽がさすともう歩けないから。。
食後にウォーキングして体重を管理してます。。
今日から9か月に入り、腹もでてきて腰が痛い。。
暑いから寝苦しいし。。。
あー大変だね~
でもこの苦労があり、Jrが生まれるんだ!あともう少し!


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
