TOPスポンサー広告Lunch@新丸ビル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@新丸ビル


Lunch@新丸ビル
今日は、最初の会社と2番目の会社の先輩たちとランチ!
1番目と2番目で先輩が繋がるなんて。。
狭い業界です。。

お腹いっぱいになり先輩たちはお仕事・・・
と急に友達がこのビルに居たことを思い出して!
メールして急遽会う事ができた!
ちょっとだけど会えたからよかったわ~

そのまま有楽町でお買いもの~っと思ったけど。。
急遽パーマをかけに池袋に戻った。

前回悪阻中に超ロン毛を切り久々にパーマが無くなったんだけど。。
流石に今中途半端で。。パーマじゃないと中々まとまらなくなってきて。。
来月再来月はもういけないだろうと思い行って来たけど。。

パーマが楽だわ~

其の後、デパートをぶらりしてから久々のラッシュに揉まれて帰りました。。

今日は行も帰りも席を替わってもらって感謝です。
腹がでかいときワザと席の前に立つといかにも。。って感じだから本当は嫌なんだけど、
今日は場所が無く座席の前に立っていたら目の前の人ではなく、斜めに座っていた人が譲ってくれた。
そういう時って私の目の前の人は立場ないでしょうね。。

でも韓国も日本もそうだけど、大体譲ってくれるのは、サラリーマン(若者)と叔母さんね!
(韓国じゃおばさんあまり譲ってくれないけどね。。)
変わらないのが若い女。。。
あんたたち。。そのうち自分が替わってもらえない事に不満するんじゃないよ!!!
全く!

今日はたくさん歩いたからよく眠れそう!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
