TOPスポンサー広告すっごく歩いた。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活すっごく歩いた。。


すっごく歩いた。。
今日は、弟が会社を休んで台風が来てるってことで。。
父親と3人で入間のOUTLETとCOSTCOへGO!!!

台風も来てるから人が余り居ないだろう。。
と思ったら大間違い。。
結構いましたわ~

Costcoは買い物して速攻終わったけど。。
OUTLETは。。。
結局3時間あるきっぱー。。。

もう足が痛くて。。。
お腹はまだ張らないけど・・きつかった~

いい運動になったわ~
で3時間歩いても買いたいものがなかったのが残念。。
もんちゃんの洋服も~と思ったけど、いいのが無く断念。。
Costcoでとりあえず新生児用のPampersをGET!

また秋に行かないと~!

今日はぐっすり眠れそうだわ

しかし台風が遅いしでかい。。
久々の雨で気温も下がってうれしいけど。。雨が横殴りで窓を開けられない・・

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
