TOPスポンサー広告34W2D



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと34W2D


34W2D
今日は健診の日
今日はいろいろな検査があってあっちこっち行ってました。
血液に超音波に。。。

超音波検査しても韓国よりもとっても簡素。。。
もっと日本の方が手厚く検査してくれると思ったけど・・
全く逆だし、写真も撮ってくれない。。

モニターに映ったもんちゃんは鼻がやっぱり高かった~!

昨日までの体勢が替わり蹴る位置が変わった。。
相変わらず痛いです。

そして驚くことに2週間で・・・
推定体重⇒2517G
頭の大きさ⇒9.04

とでかーい・・・・

私とさんちゃん頭でかくないのに。。
恐怖です・・・女のコなのよ~
しかも体重もでかいんじゃないのかな・・・

後1か月で3000gは軽く超えるだろう。。。

この2週間で700g増って。。もんちゃん既に糖尿病決定!?
36週に入ると赤ちゃんも膵臓ができて太りやすい体質になるらしいので、
私も甘いものは食べないように本当に気を付けようと思う。
じゃないと自分が苦しいもの・・・

他は正常値らしいので。。
来週から健診がいよいよ週一です・・
目標後5週間後に出産!したいな~なんて。。。
1か月後にはさんちゃんも日本に到着ですし!
1か月後は楽しみだな~!


カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
