TOPスポンサー広告Lunch@恵比寿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@恵比寿


Lunch@恵比寿
今日は、昔働いて居た恵比寿で先輩とランチ!
YGPもがらりとお店が替わっていたわ。。
マックが無くなり、バーキンとクリスピーができてるし。。。

先輩Nさんは1児の母でもありまだ働いて居て、もう一人H先輩は2児の母で今は主婦
久しぶりに再会ランチでした!

子供達も来たので話が集中できなかったけど、
楽しく食事できました!

いろいろと子育てについて話してくれたし!
あっという間に時間が過ぎました。。
また産まれてから3か月後にランチしに行きます!!!

そして、食事してから私は、違う先輩と会ってお茶をすることに~
Uさんも一児の母です。
Uさんとの再会はかなり久しぶりだったので。。
私がついつい弾丸トークをしてしまった。。時間もあっという間でしたわ。。

Uさんから離乳食の食器セットを頂きました!!
まだ買ってなかったので助かりました!
ありがとうございます!!

今日は、とっても楽しいMTGでした!!

しかし、うちの弟は上司についておらずいつも文句ばかり言ってるけど、
私は、今までの会社3回変ったけど、上司はいい人ばかりだったな~と
感謝ですわ!!
いい先輩がいると会社も楽しいものですもん!

当分、会合ができないと思うと。。変にストレスだけど。。外出を慣らしてドンドン出かけるわ!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
