TOPスポンサー広告いよいよ次は私・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活いよいよ次は私・・


いよいよ次は私・・
今日待ちに待った友達の吉報が来た!!!

友達の子供が生まれたのだ!!!
おめでとう!!!!
予定日よりも1週間ぐらい遅れたのかな~

彼女も初産、そして韓国に住み同じ境遇なミョヌリ!
4月から同じ境遇のミョヌリ達が毎月お子それも皆女の子が産まれていて~!!!
遂に7月産まれが誕生し・・・
いよいよ次が私になったのだ~

すごく楽しみな反面実は・・・
怖い気もする・・

最近会う人には、産むより産んだ後の方が大変だから、今のうちに
楽しく過ごせ!とかおいしいもの食べておけ!とか良く寝なさい!とか言われるけど・・・
最近のお腹が大きいほうが辛くて。。
今現在35週に入るところで。。
後1-2週後からならいつ生まれてもOKだし!
早いところ産んでもんちゃんに会いたいわ~!

2-3週間前にはすごい動いていた胎動もなんとなく胎動数も減った気が・・
今週から胎動カウントダウンも行い準備にいよいよ入ってる感じです!

そして、今つらいのが・・腰痛とこむら返りとお腹の張り
やけに張るんだけど・・
これは中で動いてるから張るのか準備していて張るのか。。
次の健診時に相談してみよう!

今日産んだ友達からメールが来たら。。
急に緊張しちゃって。。
入院準備をし始めました。
いつ陣痛が来てもOKなように部屋も片つけ、さんちゃんが来る準備をして、
飲み物・うぃだーインゼリー等!準備万端!

結構大荷物なんだけど、皆スーツケースで入院してるのかしら?とふと思ったわ。。
後は、
今週中に赤ちゃんの洋服をすべて洗いなおして、箪笥にしまわないと!
これで準備完了!

D-DAYまで38日・・
緊張と不安の毎日が始まりそうだわ~

遠いところにいるサンちゃんに「心の準備はできたか?」と聞くと。。
「準備ができるものではない」って。。
確かにね、、私より実感がまだないのかしら?

さんちゃんと一緒に今働くテクニシャンのロニーにもなんと予定日1週間違いの
妊婦奥さんがいるのだ!
二人とも共通点がもうすぐ子供を持つということで話が合うみたい!

さんちゃんももんちゃんの胎動を感じたいけどこの状況じゃ感じられず。。
ロニーの奥さんに会うから、「お腹触らしてください」って言ってもいいかなって・・
欧米の人にそんなこといって変に思われないかな~。。
つてたぶんさんちゃん恥ずかしがって言わないと思うけど。。
毎日Skypeで話し出すともんちゃんが動き出すのが面白い!
父さんの声わかってるのかな~

後1か月後来るので!もんちゃんも直ぐ会えるといいけど!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
