TOPスポンサー広告仕事納め



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活仕事納め


仕事納め
今日は、3ヶ月働いた会社の仕事納め。
最後だけど、次の引継ぎの人とは会わないから、分かるようにマニュアルを・・・
大丈夫かしら??
まーなんとかなるでしょう・・・

今回の会社は結構自分の為になった。
人数が少ないから、いろんな事を1人がやらないといけないけど、
どんなに正社員でも、余り意見は聞いてもらえなかったり、そういう場がまず無かった。
けれど、今回は経ったの3ヶ月というだけでも、色々と私の意見を聞いてくれる場が沢山あった。
例えそれが採用されなくても、意見を聞いてくれるだけでとても楽しいし頑張ろうと思えた。
本当にこれからも出来れば。。。仕事したかったけど・・・
こればかりはタイミングだなーとおもい。。まずは韓国で韓国語がんばってくることにする。。。

皆さんからのコメントとお花を頂き・・本当に感謝です!!


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
