TOPスポンサー広告35週目(9か月最後)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと35週目(9か月最後)


35週目(9か月最後)
来週でいよいよ臨月突入・・

後2週間お腹に居れば後はいつでてもOK!

・お腹はパンパン(結構張る)
・夜中のトイレが半端ない
・もんちゃんが定位置に居るのがわかる
・胎動も30分毎
・足の付け根がだるくなってきた(寝る時35週目入ってから)
・胃は相変わらず苦しい(まだ下がってない)
・腰痛

気づいたところはそんなところでしょうか?
何だか出産に向けてドキドキするな~
破水がいつくるのかとか。。全く未知の世界だし・・
出来ればさんちゃんが来てすぐ出てきてほしいけど。。
その前でももういいかも!?

そういえば。。
遂に妊娠線たるものができていた。。
今の今まで「できてない!すごい!もともと肉あったから?」なんて思っていたら。。
見えていない突き出た腹の下にできていました。
といっても「妊娠線気になる~」なんて年でもないし・・・
誰に見せるでもないのでできてもいいんですが。。

予定日まであと33日。。。
頑張るぞ!


カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/07/27
from Ayako #- URL
いよいよだね~。
あやこは破水した事に気がつかなくて、陣痛が始まって病院に診察に行ったら、「破水しているから、すぐに入院してください」って言われたよ。
出産が夜だとたぶんお腹がすくと思うから、何か日持ちしそうな物を入院バックの中に入れておくといいかも。
2011/07/27
from emmy #- URL
ayako>ayakoは妊娠も5か月に入って気が付いたんだよね?破水も気が付かなかtぅたんだねー
食べ物飲み物も準備したよ!後は隣がコンビニだから!
夜じゃなくて朝方に来てもらいたいものだ。。は。。緊張で毎日が怖いよ。。
2011/07/28
from ジンギスカン #- URL
オンニもドキドキです。
何も出来ないけれど、「安産」でありますようにと
祈っているよ。
2011/07/29
from emmy #- URL
オンニ>オンニモドキドキ???
とりあえず後少しがんばるね!
早くお子とご対面したいよ~!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
