TOPスポンサー広告BIG BABYか??(35W2D)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことBIG BABYか??(35W2D)


BIG BABYか??(35W2D)
健診へ行ってきました~
今日で35W2D

恐れていたことが~。。。

もんちゃんの体重が・・・
推定体重⇒2985G
頭⇒9.2

と1週間前より500GもUPUP

どうしましょう。。。

私巨大児産めるのかしら?

先生も「ちょっと大きいよね~」と笑っちゃっていて。。。
前々回までは、名誉院長(おじいちゃん先生)だったのに、
前回超音波検査から院長に変わってしまって。。
先生細かいの。。
だから、次来週早々に恐れていた「糖尿病検査」をまたすることになってしまったのでㇲ。

私の体重は変化がないのに、赤ちゃんが急にUPだと。。
産まれてから低血糖の恐れがあるといわれ。。
まー一応だから検査はするにこしたことはないけど。。
なんせ前も引っかかった私ですからね。。
ちょいと恐れてます
それにしても恐ろしいわもんちゃん。。
2週間で1KGもでかくなるか???
先生にこのまま大きくなると難産になるか帝王切開って言われてしまった・・
がーん。。。
でも私的には、体重がまだ+7KGとかなり二重丸なのにね・・・
それにお菓子もさほど?(ってみんながどのくらい食べてるかわからないけど。。)
食べてないのにな~

韓国で出産を待っている知り合いも予定日がほぼ同じなんだけど3.1Gあったそうで。。
それを聞いて少し安心。。
やはり韓国の旦那だとでかいのかな?
推定体重といっても頭と胴体の大きさを図って計算するから、頭がでかければそれだけ体重もUPだし・・

昨日たまたま母親学級で友達になった子も検査で彼女は1週間違い。
1週間違いで彼女も2.9Gだったみたいで・・
そっれを思うとそんなに変わらないじゃん!って感じで
ちょっとホットしたわ!

名誉院長は結構おおざっぱだから彼女はそんなこといわれrなかったみたいで。。
私も名誉の方がよかったな~
医院長は細かいらしく。。。まー調べられるならいいけど・・
兎に角来週までちょいと不安だわ~

看護婦さんも今UPして後は成長しないコもいるっていうから。。
そこまで心配はしてないけど・・
出来れば早く出したいわ。。
後1週間経てばいつ産んでも大丈夫だし!さんちゃん来る前に産んじゃいましょうかね~

それと、お腹の張りも急に出てきて、早産するかも!とも言われた。
でも安静にってのがないから。。出かけちゃうけど。。
思ったより早く出産が来るかもいや・・・来てほしい!!!

さんちゃんに報告したところ。。
「お前甘いものばかり食べるからでしょ。。」と日本語で言われてしまった。。
お父さんと同じ事言ってさ。。
男ってむかつく。。。。とおもったさ。。

それにしても昨日は診察中2件の分娩があって。。
先生は大変だったみたいだわ~
なので。。いつもスムーズに行く診察が。。途中で中断されて2時間も病院にいたよ。。
疲れたわ~
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
