TOPスポンサー広告Lunch@吉祥寺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@吉祥寺


Lunch@吉祥寺
今日はMTL会合!
Eは会社をわざわざお休みしてくれて!
ランチを食べに吉祥寺へ!

私は今胃が圧迫されてるので何が食べたいか正直思いつかず。。
でもいんどかれーにひかれて(ナンが食べたかったんだけど。。)
カレーを食べに!

其の後、淀橋散策してお茶TIME!
ちょっとしか時間がなかったけど、
MTL会合をお子が産まれる前にできてよかった!

Eに貰ったもんちゃんのおもちゃ!!!
↓ちょいと固いのでゴッチンコ~するかもね~!
DSCF5127.jpg

それと今日は、前回可愛いデザインを作ったNちゃんの真似でピアスの材料を購入!
これは秋にするととってもかわいいと思うのでついつい買ってしまった!
出来たらhandmadeでいつか!UPしますわ!

そしてそして!
Nちゃんの友達(私もお友達!)の旦那さんがHandMadeのストラップを頂きました!
今私が一番興味がある羊毛の人形を作ってる旦那さんです!
地震のチャリティストラップですが!
「富士山」と「無事出産」をかけてということで!頂きました!!
私も早く羊毛してみたい!
いつか教えてください!ということで。。。
これをかばんに下げて産婦人科へ行きたいと思います!
ありがとう!!石井夫妻

DSCF5132.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
