TOPスポンサー広告臨月突入~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと臨月突入~


臨月突入~
今日から8月!
でも昨日の夜からとっても過ごしやすく快適だわ!
このままであってほしいわ。。。

とおもったら。。今日初めて「蝉」の鳴き声を聞きました。
でもなぜか静か泣き.
いつもは煩いのに~
やっと夏が来たって感じだ~

そして今日から36週で「臨月」突入!
36週から親の食べた糖分をすべて赤ちゃんが吸収と読んで私は34週に急にお菓子を食べてしまったの。
そのつけが。。2週間で1KGUPという巨大な赤ちゃんになってしまつて当然の後悔。。
先週から甘いものを食べないように明日糖負検査に臨みます。。
何にもなければいいんだけどね・・

そして臨月に入り巨大児ってことで・・
もういつ生まれてもOKなので今日やっともんちゃんの洋服を洗いました!
私よりも遥かに衣装持ち!いいわね~!

とりあえず第一弾使うものだけ洗ったけど。。
可愛いね~小さい洋服が。。。。
干してる時に何故だか笑ってしまいましたわ~
ただ。。巨大児なもんちゃん可愛い洋服達とちゃんとマッチするのだろうか。。。

これでいつ陣痛が来てもOk!
準備完了です!

さんちゃんに巨大児だということを言って、さんちゃんが来る前に産んでもいいかと尋ねたところ、
「ダメ~」と言われてしまった。。
Skypeを通して「もんちゃんアッパ(=お父さん)が来るまで待ってて~」と・・・
だけど私苦しくて、待てそうにないから。。もんちゃんに「もう出てきていいよ」と密かに言ってます。
果たしてもんちゃんはどちらの言うことをきくのだろう。。

外に出る時は赤ちゃんが決めるって良く書いてある。。
だからきっと私が苦しまないように産めるタイミング見てくれると思うんだけど。。
もんちゃん頼むぜ!

~臨月のもんちゃんの様子~
・先週から更に胎動激しい(蹴られると痛い。。)
・まだ胃が圧迫
・夜中のトイレが数回
・しゃっくりが多い(もんちゃん)
・お腹は張が多く苦しい


スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
