TOPスポンサー広告36W4D


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと36W4D


36W4D
今日は、「糖負荷検査」の結果&健診日

今日の結果まで甘いものをSTOP!一日1つだけお菓子を食べました。
アイスもジュースも禁止。。。

で結果は。。一応大丈夫でした!
でも次回は栄養士さんと面接。。。
カロリーコントロールをするとのことでした

私の体重といえば。。。
全く増えないここ3週間ずっと同じ。。。
妊娠前と比べて+6KGです!
優秀かしら?

同級生が私の1週間後に出産を控えていて。。
彼女はなんと+16.5KGだとか。。
しかも赤ちゃんも35週で3KGと赤ちゃんが私と同じで少し安心したわ!
しかし彼女の16.5KGには。。。驚き。。
春に韓国に遊びに来た彼女。。たった1週間しか予定日が変わらないのに。。
当時でさえ私より腹がでかかった。。。
彼女も先週から浮腫みにより自宅安静だったようです!
私も遠出禁止令がでたから。。
もう同じ状況ですわね。。
もうどっちが先にでてくるか!って感じだわ!

地元の保健所で知り合いになった子が同じ産婦人科ということがわかり
この前たまたま産婦人科であってメールをするようになった彼女の予定日は私より1週間前。
ということで。。
たて続けて誰かが出産になるわけです。。
楽しみだわ!
そしてみんなこれまた女の子。。
女の子率かなり高いです。

で今日は結果だけのつもりが。。
健診ってことになり。もんちゃんの大きさ見てもらいましたが、
段々平均値へおさまりつつあるじゃーありませんか!!
多分先週の2週間がとっても大きく成長したんだとおもうわ!
今では推定体重⇒2772Gとこの前より減ってました!
ちょいと安心。。
頭は9.2であまり変化なし!
このままならサンちゃんを待ってられるかもね!
韓国だと沢山撮ってくれた写真だけど日本では、、白黒の写真ぼけっとしかとれなくて。。
でも今日は顔が取れました!
サンちゃんに見せたら、「あー僕とおでこがそっくり!」と。超ニヤニヤ。。。
結局全部自分似と言い張ってましたわ。。。
完璧もんちゃんにメロメロになりそうだわ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
