TOPスポンサー広告明日出発!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活明日出発!


明日出発!
再び、韓国へ!
3ヶ月また語学研修へいってくるぞ!
今度はかなりHighLevelなクラスなので本当に頑張るぞ!

やっと風邪も落ち着いた感じ。。
未だ喉はいたくて声が変だけど。。
今日は、髪の毛をガツンと切り、当分美容院行かなくても良い様にしてきました!
パーマしたときかなりおばさんパーマだった姿が。。。びっくりしたけど・・
大丈夫でした・・・

未だに準備も一つもしておらず・・・
かなり焦ってるけど。。最悪、パスポートにチケットお金さえあれば!
大丈夫!



スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/31
from あやこ #- URL
気を付けて行ってらっしゃい!

我が家は明日航空便が出発するよ~、もう荷物とゴミにまみれての生活にはうんざり。

早くトロント行きたい~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
