TOPスポンサー広告前駆陣痛?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと前駆陣痛?!


前駆陣痛?!
今週に入り夜中うっすらと。。
お腹に痛みがあって寝つけなかった。。

でも今日はっきりとこれはお腹が冷えたのではなく、「前駆陣痛」かな!?
と思った。
遂に来た感じです!

今朝明け方、お腹が痛くなり。。(微妙な痛さ)クーラーでのただの冷えかな?
と思ったけどそうでもなく腰が痛くなってねれなかった。。。
本陣痛は痛みがすぐおさまるけど、前駆はなかなかひかない。。
ジーンと。。痛みが来て。。

昨日おとといと寝苦しいのに痛さで起きて。。
これは既に、睡眠が取れず、もう授乳の練習してる感じ。。
ここ1か月?日本に帰ってきてからまともに夜通し寝てないよ。。。
なので、ある意味授乳してる感じなので、本番は大丈夫かな?!
ただでさえ一回起きたら寝つけない私。。
これからどんなことが起きるかわからないから。。不安と期待でいっぱいだわ。。

今日は、お盆を前に弟もお休みだし、皆でおかんの所へ行く予定でしたが。。
私も前駆が始まったので、家で待機。
昨日より暑い東京・・クーラーがかかってない場所に行くと一気に汗が出てきます。。
本当に息苦しいし。。
日本中が熱されているようだわ~。。

後少し、さんちゃんが来るまで後11日
予定日まで後19日
もんちゃんアッパキダリルスイッソ???
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/11
from カナ #- URL
陣痛の前触れが来ても今日明日に入院っていうわけではないんですね^^;
あと2週間位ですね~!今月中にはとうとうお母さんになるんですねv-10
夜なかなか寝れないなんてしんどそうですけど、お昼でも寝れそうな時、睡眠とってくださいね!
2011/08/11
from emmy #- URL
カナ>そうなの。。いつくるか分からないのが。。。恐ろしいよ。。

もういつ産んでもOKだからなるべく早く生まれてきてほしいよ!
2011/08/12
from Ayako #LkZag.iM URL
さんちゃんが来るまで、あと11日もあるの~!!

モンちゃん早く生まれて欲しいような、さんちゃんの到着を待って欲しいような感じだね。
でもせっかくだから、さんちゃんに立ち会って欲しいな~。
2011/08/12
from moca #- URL
前駆が始まったらもうすぐですね^^
私は37週目に破水だったのですが病院に着いたら
不安と緊張で手が震えました。^^:
でもあの可愛いべびちゃんにもうすぐ会えると思うと
嬉しいですよね♪

emmyさん、頑張ってくださいね!元気な赤ちゃんが生まれます様に・・・☆
2011/08/12
from emmy #- URL
Ayako>
さんちゃん現地21日に発つって。それよか。。再来週に誘発剤で促進するよ!あと少し頑張らないと!どうやらもんちゃんはさんちゃんを待ってるみたいだわ。。。

Mocaさん>
やっとここまで来ました。。
後少しで天使に会えます。
ただ。。韓国人の血をひいてるのか。。
かなり大きな赤ちゃんで。。私が小さいのに難産になるかも、t医者に脅されました。。怖いけど頑張らないと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
