TOPスポンサー広告37W3D


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと37W3D


37W3D
今日は、検診日

今週の月曜日に行ったばかりなのに。。
今週はお盆もあって今日行ってきました。
そして次は来週の水曜日です。
先生はどうやらデカい赤ちゃんを気にしてるようで。
今日は私の身長・体重を聞いてました。
どうやら胴体が大きいようで既に40週の赤ちゃんの大きさ
頭も大きいって。
まー韓国人の血が入ってるので。。
デカくてもしょうがないかな、と思うようにしてるけど。

超音波で見るもんちゃんの顔が何だか肉付きが良すぎて「ぶっちゃー」みたい。。
かなりおデブって感じがするんだけどどうしよ。。
おデブが私に似たなんて。。かわいそすぎでしょ。

と今日はお初の「NST」をしました。
結果は聞かなかったけど。。
検査中良く動いてましたわ。

今日は、貧血検査して内診したけど・・これがまだ全く子宮口が開いておらず。。
赤ちゃんの大きさもあるので再来週に誘発剤を使うといわれました。
もう切ってでも産みたいんだけど。。。
どっちにしても後2週間以内には出てくるということですね!
楽しみ!

と今日はびっくり!再会。
中学校の時の友達に再会!(この前もあったんだけど。。違う子)
NSTをしてる時に見たことあるな。。とおもって何気に近づいたら向こうも気が付いた!
しかも予定日が1日しか変わらず!!!これまたびっくりというか嬉しかったわ!
でも彼女は、帝王切開で来週末に手術。
私は再来週に誘発剤っだから、ぎりぎり入院一緒になりそう!!!
何十年ぶりの再会でお互いわかるから。
私らそんなに変わってないのね!
で彼女は14KG増加したものの、赤ちゃんはまだ2400Gだって。。
私は6KG増加の赤ちゃんが3400G
お母さんは倍なのに赤ちゃんが家より!1Kgも違うなんて。。
私にしたら羨ましいわ。。
でも友達が同じ病院で予定日が1日違いだなんて!
凄いわ!

これでもっと頑張れる気がするわ!
さー誘発剤使う前に歩きまわろっと!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
