TOPスポンサー広告お盆だよ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活お盆だよ


お盆だよ
東京もお盆だね~
母が居なくなってからというもの家でお盆行事を毎年するのだけど。。。
宮司さんを呼んで行事を行う。

来年は早いもので5回忌です。。。

しかも。。5回忌をする日にもんちゃんの初節句。。
なんかいいようなさみしい様な。。

とまー無事お盆行事は終了

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------

今日も暑い。。
この暑さ来週まで続くらしい。。
私のウォーキングは。。こんなに暑いと夜じゃないとできないわな~
来週から床拭き拭き頑張るぞ!

さんちゃんが来るまで後9日
とこっちは待ってる身ですが。。
さんちゃんは後少ししかないカナダ生活に焦りを感じてます、、
あっというまだよな~2か月は。。

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/15
from ゆうちゃん #- URL
ほんとにほんとにあと少しだね!!
さんちゃん出産に間に合いますように…☆

毎日暑いし…お腹がどんなに苦しいのでしょう(>_<)

可愛い姫に逢うまであと一息…ガンバレ!!!
2011/08/16
from emmy #- URL
ゆうちゃん>
この前はごめんね。。
あと一息だわ。。来週には出てくる予定だから!連絡するね!
姫だか。。ブッチャーだかわからないけど。。
楽しみだわ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
