TOPスポンサー広告もんちゃんまだかしら~?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこともんちゃんまだかしら~?


もんちゃんまだかしら~?
明日から38週です。。
いよいよですわ~

今日は久しぶりに友達に会えると思ったけど、かなり久しぶりの頭痛。。
片頭痛持ちの私は妊娠してからこの10か月殆ど頭痛がなかった。
血のめぐりがいいからかもね!

でも昨日は明らかに寝不足からくる頭痛でした。
トイレが半端なく近くて。。
夜中トイレで起きだし、トイレからでてこの重いお腹を「よっこらせ!」と
体を横にすると。。。また数分後トイレに行きたくなる始末。。
それを昨日は繰り返し。。
起きると寝つきが悪い私は本当につらかった。。

そして7時ぐらいに目が覚めたら頭がが~ん。。。
友達には連絡してリスケにする始末。
楽しみにしてたのに。。

その後、目が冴えてしまい、朝ごはんを食べて昼は爆睡しました。

最近こんな生活です。。
外は暑いし昼間っから出歩けないし。。

最近は、夜に散歩です。。ちょっとだけど最近夜は風あって気持ちがいい!

~最近の妊婦的な私~
・完全に一つの動作が苦しい
・横になりたいけど、横になること自体が辛くて億劫になる。。
・かなりの頻尿
・喉が渇く(暑いから。。)
・代謝が良すぎて、クーラーしてるのに暑い

<もんちゃんの様子>
・場所は相変わらず定位置
・動く箇所がいつも左のアバラ(もんちゃんは足)
・昨日から頭の位置(手)下の方ももぞもぞと動く


先週先生から39週目で誘発しますといわれてからもう来週にはでてくるんだ!
と実感が湧いてきて、飛んでも無く怖いんだけど・・
凄く楽しみになってきた。
毎日寝る前にもんちゃんの4Dを見ながら。。
どんな子が産まれてくるんだろう~
どんな子に育つんだろう~
と夜ネガなら妄想してる私です。。

陣痛の恐ろしさがどのくらいなのか。。想像できなくていろいろの人のBlogを読んでるけど。。
痛いのはどんなに我慢しても1日だからね。。
頑張るわ~

もんちゃん早く会いたいな~!!出ておいで!!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/16
from ジンギスカン #- URL
こちらこそ今日はごめんよ。
で、病院にいったんだけど猫の方でいったの(笑)
19日にマンナプシダ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
