TOPスポンサー広告38W1D


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと38W1D


38W1D
今日も健診行ってきました~
何だか1週間置きじゃなくて。。かなりSpanが短い・・
もう助成券が後2回分しかないんだけど。。。

NSTは毎回1000円は取られるのよ。。

んで、今日健診で先生が誘発するか決めるって言ったのに
結局また土曜日に行って決めるって。。
おーい。。。私はある程度決心したのに。。

でもんちゃんは。。また体重増加で
推定体重⇒3396g
5日前より200g増

私の体重は全く変わらず。。

このくそ暑いのにアイス我慢してるのにさ。。
栄養が行きすぎよね。

韓国で撮った4Dの写真はとってもかわいいと思ったんだけど。。
何だか最近の写真は。。不細工。。。
心配になってきました女の子なのに~
男の子なら顔の心配ご無用なのに~
毎回思うけど、彫が深い(サンちゃん似)。。
けど鼻がでかくて低そう~(どう見てもシオモニだ。。)
でもって既にガッツ石松みたいなんだよね。。
といっても4Dじゃないから出てこないと何とも言えないけどね~

今日も子宮口はまだまだらしい。。
スクワットした方がいいのかね~

そういえば今日NSTしてる時に地震があってビビった~
結構揺れてたけど~
出産時に大地震なんて。。嫌だな~
最近余震まだあるもんね。さんちゃんは地震初体験だろうな。。

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
