TOPスポンサー広告最後の外出かな?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活最後の外出かな?


最後の外出かな?
今日はかなりの猛暑・・・
本当に暑かった・・・

今日はMS時代の友達が地元の駅まで来てくれた。

私は久しぶりに駅まで徒歩で行く!
暑いけどやはり運動は気持ちがいいもんだ!
汗もタラタラでるし。。。

駅で待ち合わせして。。ランチがケンタ。。。
なんせ日本に来てから速攻食べたかったんだけど、なかなか食べれず。。。
今日は念願?ってわけじゃないけど。。食べちゃいました!
美味かった~
なんせ家は父がチキンが嫌いで・・・
ここへきてチキンを食べてなくて、でも私がチキンが大好き!
せめてランチぐらいは!と思って食べちゃった!
やはり日本のケンタは美味い!

其の後、ぶらぶらしてスタバで落ち着きおしゃべりタイム!
今日は結構ゆっくりとおしゃべりできてよかった!

これが多分友達に会う最後のチャンスだし、、楽しいひと時ね~
当分赤ちゃんが生まれたら外にも出れないし・・・

もうすぐで独り者から脱出。。自己中ではいけなくて。。
赤ちゃん中心の生活が始まるのね~。。

今日は、オンニからお祝いを頂きました!
すんごく変わった品も貰って!早く使ってみたいけど。。
(多分韓国で使ったら何これって質問されそう。。。)
使えるのはまだまだだわ!
ありがと!


歩いたけど、もんちゃんはまだ下がっておらず。。
寝る前にはスクワットでもして明日は床磨きだな!
早く下がれ~!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
