TOPスポンサー広告38W4D



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと38W4D


38W4D
またまた健診。。
今日はかなり緊張したわ。。
来週には会えるであろうもんちゃん

子宮口は全くあいておらず。。。

で結果
推定体重が3300-3700とGiant..
私が小さいので、これ以上大きくなると難産の可能性大ということで、
来週さんちゃんが来てから次の日に最終検査をして、
誘発剤・子宮口を薬で開かすことにしました。

3日前から赤ちゃんが大量に出産してるみたいで、今病室は満室らしく。

火曜日に検査行って火曜日か水曜からの入院になるらしい。。

薬を使ってすぐ産まれればいいけどなんせ初産なので。。。

私の診察後、今日はこの前会った同級生が5時から帝王切開での出産ということで
そのまま面会してきた。
もう先生が言うとおり、赤ちゃんが18人ぐらいずらーって並んでて。。
もうみんな小さくてかわいいの!3300を超えてる赤ちゃんなんて。。居ない・・・
しかしなんで日本の赤ちゃんって可愛いの!?と思ってしまう。。

今日の家のもんちゃんの写真ったら。。顔に肉が付きすぎてまじで豚のブッチャーさんです。。

18人の赤ちゃん本当に癒されたわ~
小さくてかわいいの~
この時期の出産じゃなくてちょっとほっとしたわ。。
あの中でブッチャーが生まれて3700とか表示されたら。。
可愛そうだわ。。

今頃友達は手術をして赤ちゃんが生まれるのね~
入院が重なるから楽しみ!

は。。緊張感が更に増してきました。


さんちゃんが日本に来るまで後2日
ぶっちゃー(もんちゃん)に会えるまで後・・・日?!(今週中には!)

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/21
from pyunta #- URL
本当にもうすぐだね。来週にはいよいよママだね。
旦那さんも間に合いそうな感じだね♪

18人の生まれたての赤ちゃん、想像するだけでも
かわいいわi-233

2011/08/21
from Ayako #- URL
サンちゃん間に合いそうだね!
どんな女の子が生まれてくるんだろ~、楽しみ♪
2011/08/21
from emmy #- URL
Pyunta>旦那が間に合ってよかったよ!まだわからないけどね、、今日の夜にいきなり!って。。。ことはないと思うけど、、今日は体がしんどいです。。。
あのストラップ病院に持って行って気合い入れるわ!

ayako>さんちゃん間に合いそう。。今日は寝ないで荷造りらしいよ。。全く。。。私が頼んだ物もGETできず不満な私。。。
もんちゃん改めぶっちゃーになったから。。
日本ちっくな子であればいいけど。。。今のところ向こうの顔90%だから。。。ちょいと不満。。ガッツじゃなくて多分朝青龍的な子が出てくると思われる・・・既に写真で脂肪付きすぎだもん。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
