TOPスポンサー広告涼しい~ってか寒い・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活涼しい~ってか寒い・・


涼しい~ってか寒い・・
昨日もそうだけど今日もとっても過ごし易い!ってか。。寒い・・・

でもクーラー・扇風機要らずで心地いいわ!

明日はいよいよサンちゃんが日本に来る日です!
計画分娩も決まり、いよいよぶっちゃーが出てくる準備開始です!

んで。。。
今日、SKypeで話してたら・・
私が一番楽しみにしていたお土産よ。。
ちゃんとサイズも何もかもメールで送ったのに、買い物は帰る前じゃなくて先に行け!
と言ってたのに結局帰る前の日に行って。。。
あれだけサイズも渡したのに。。
靴があったのにサイズ忘れて買わなかったって。。。
お前ふざけるな!!!!!!
ともう私茹で上がりました。。。
これだけは楽しみにしてたのに。。ちょっとだけ期待してたのに・・・
何せここの靴屋は私のお気に入りだけど、日本にはまだ未入荷・・・
なんと韓国に今年お店ができたんだけど・・・半端なく高い。
したらカナダ行くんだから買うしかないっしょ。。。
あれだけ早く行けって言ったのに。
私のテンション下がり、分娩にも頑張れるか・・
全く・・・
といっても、正直さんちゃんにはいつも買い物に関しては期待値ゼロだから。。
しょうがないんだけどね。。。
しかし・・やつぱり欲しかったな。。
こうなったら、日本で大量に靴買い込んで韓国に帰るぞ!

というわけで私へのお土産が全くなし・・・
2年以内にカナダへ行ってやる!!!

そして、もんちゃんには何やら沢山買ったらしい。。
洋服・本・靴下・帽子と・・・沢山買ったみたいね。。

まー兎に角、明日遅刻することなく日本へ着くことだけね。

さーて、掃除しないと・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
