TOPスポンサー広告Welcome!「貴方は芸能人ですか?」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Welcome!「貴方は芸能人ですか?」


Welcome!「貴方は芸能人ですか?」
今日はさんちゃんがやってくる日!
いつも日本に来るとき何かが起こる。。。
今回は現地から電話も来て大丈夫!とおもいきや。。
Transfer地のtorontoで。。。雷で1時間半も遅延よ。。
やはり何かがあるんだよね~。。
まともに来たことがないsanchanです。

今日は私は自宅待機で部屋を大掃除!
今まで暑くてやる気が起こらず今日こそは重い腰と腹を押し上げて掃除しました。
かなり要らないもの捨てて気分すっきり!
私の荷物まだ十分に日本にあるのです。。。

結構疲れたわ。。

で弟が会社を休んでくれて、さんちゃんを迎えに行く。。
昨日の夜、弟が「さんちゃんの名前書いて空港で紙掲げるから韓国語で名前書いて!」
というので!
書いて弟はそれを持っていきました。
普通の紙にマジックで「○ ○○さま」と書いただけの本当にシンプルの紙でした。
弟は、紙を出すとは言ったものの人が多すぎて恥ずかしい・・
とかメールが来たんだけど、私がだせ!旅行案内人と思われるから大ジョブ!
って、弟は待ってる間、紙を掲げていたそうです。
すると・・・

団体の叔母ちゃん達が出てきて何気に弟の周りに集まってきたんです。
弟は何だろう。。とおもいつつも紙を出してたら、
あるおばさんに「ねー誰か韓国の有名な人が来るの?」と言われたそう。。

弟はかなり恥ずかしくなって、紙を下げてしまったらしい。。
結局さんちゃんは見ずにtorontoから同じ便だった私の友達の叔母さんと一緒に出てきたそうです!

とっても受けた、だって本当にシンプルな紙に名前書いてただけなのに。。
叔母さん達ってかなり敏感。。
ってか。。さんちゃんの名前芸能人には居ないと思うけど。。。

渋滞にハマリ、遅くに家に着き、近くのファミレスへ!GO!
私は6時の段階でお腹がすきすぎて。。。
ダウン。。。
さーて!
明日からもんちゃん登場になるか!!!
楽しみです!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/08/23
from Ayako #- URL
ちょっと笑えるんだけど~!!!
日本のおばさまたちには、やっぱり韓国スター☆の到着だと思われたんだね~。
そのままスター気取りで出て来てくれれば面白かったのに~。
とにかく、無事に到着してよかったね。
ALDOの靴、欲しいのがあったら買っておくよ。いまsaleしているからサイズがあるかわかんないけど、、、
2011/08/23
from ジンギスカン #- URL
おばさま達、敏感しすぎるわ
うけた(笑)
今日から入院だよね?!ほんと、もんちゃんにもうすぐ会えるんだね。
まだまだママのお腹の中にいたいのかもしれないけれど『出ておいで~』
2011/08/23
from emmy #- URL
Ayako>笑えるでしょ。。それほどまだ韓流がすごいよ。。最近は反対するデモもしてるけどね。。
Aldoの靴頼みたい!もらえるのは来年でもいつでもOKだから!今度メールするね!

ジンギスカン>
叔母さん達本当にすごいらしいよ。。
英語で書けばそんなこと言わなかったらしいけど。。
でもさ。。シンプルの紙に書いて来られるのって。。そうとう敏感だよね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
