TOPスポンサー広告赤ちゃんと今日退院してまいりました~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと赤ちゃんと今日退院してまいりました~!


赤ちゃんと今日退院してまいりました~!
本日、赤ちゃんと退院しました!

12日間の入院生活は結構苦痛だったけど・・・
今思えば、食事は出てくるし楽しかったな~!

これから育児するべくいろいろ勉強しながら楽しみます。

出産レポートは後程また書くけども・・・

出産って本当に大変だということがわかったわ。。。

今日はお祝いで三吉がお酒を飲み。。只今、世梛と仲良く寝ています!

私もとっても疲れた。。。

お祝いメールくれた人、病院に来てくれた人どうもありがとう!
これから家族のメンバーが増えたので!
よろしくね!

そして。。。育児の先輩達よ!いろいろと教えてね!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/08
from moca #- URL
emmyさん~。ご出産おめでとうございます~!
せなちゃん心配ですけど退院できてよかったですね。
これからせなちゃんと一緒にお昼寝をしながら
体調崩されぬよう子育てエンジョイしてくださいね♪
2011/09/08
from emmy #- URL
mocaさん>
ありがとうございます!やっと産まれました!これから過酷な育児が始まりますが。。頑張ります!
ソウルに戻ったら、パン作りぜひよろしゅうです!
やはり子供できたから手作りがいいですもん!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
