TOPスポンサー広告入院2日目は。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記入院2日目は。。。


入院2日目は。。。
入院2日目は、昨日子宮口を広げたのを見てもらい。。。
結果・・たったの2CMだけ。。
ということで更に追加して同じ作業。。。
これがとっても苦痛。。

友達が来てくれて、なんだか陣痛らしきものがくるも。。。
絶えられる位の痛さで。。
こんなもの?って感じが大体5分間隔・・・

が赤ちゃんがまだ下がってない・・・
もんちゃん。。。Come Down。。って感じで 待てどまてど来ません。。

初めて入院した私。。何をしていいやら。。

でもさんちゃんが居るので暇つぶし!って言いたいところだけど
カナダから来たsanchan。。
時差ボケで4-7時まで寝てるんだよね~


カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
