TOPスポンサー広告入院3日目は。。?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記入院3日目は。。?


入院3日目は。。?
入院2日して。。
子宮口開いてると思いきや。。
どうなんだろう。。
先生が子宮口を更に広げるべく違う作業をしました・・
これがまた痛い。。
陣痛よりもこの作業が痛いし苦痛・・・

これをしてから更に陣痛らしきものが来る。
が。。。夜になるにつれて痛みが消える。。。

一体もんちゃんどうしたんだか。。
準備がまだなのか?
まだ腹の中に痛いの?!

今日は促進剤を打ちながら、さんちゃんも準備の為、病院へ泊る。

痛い陣痛がいつ来るかいつ来るかと。。ドキドキしながら待ったけど。。。

夜はぐっすり寝てしまった私でした。

カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
