TOPスポンサー広告命名


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記命名


命名
名前。。。
ずっと考えてきた名前
もっとも、私と同じ名前を付けたいぐらいだったけど・・・
無理ですから。。

いろいろと考えましたさ~

もんちゃんはハーフですから日本・韓国と世界で通じる名前にするってのは
私の中で当然で。。
私たち以上に国際的な子どもに育ってほしいこと。
どこの国へ行っても生きていけるそんな強い子供になってほしいこと。
世界には色んな人種が居ていろいろな文化等があること。
どこへ行っても順応できていろいろな人種の人達と沢山の友達を作って視野を広げていってほしいと
いう意味を込めて
命名⇒世梛(せな)
にしました。

皆さん、どうぞ宜しく!


飛んでも無くお腹がすいた私。。
朝から朝食がでるんだけど。。
なんと「お茶」のみ 貴重なお茶をちょびちょび飲み干しました。
早く、12時のランチが来ないかな~と。。。
寝て待っていると、ランチは、重湯とお茶とジュース
略飲み物のみ。。。

2時にさんちゃんがやってきたところで!
やっともんちゃんと会うことができました!
看護婦さんが赤ちゃんを部屋に持ってきてくれて初めてちゃんとご対面!
まだ顔がむくんでいて。。ガッツというより朝青龍?!
抱いては見たものの未だに実感がない私・・・
さんちゃんもラッキーなことに抱いて写真まで撮りました!
もんちゃんは。。どちらかというと。。
さんちゃんの家系顔?だと思う。
なんかシオモニみたい~・・・
今のところまだ顔がむくんでいて二重もない感じ・・・

さんちゃんは毎日2時から8時までいてくれる。
マッサージしてくれたりと感謝です。
看護婦さん達も「やっぱり韓国人って優しいのね~。。」って。。

さんちゃんの反応といえば。。
早速メロメロです。
赤ちゃんの面会時間になるとカメラを持って撮影開始!
それを見ては「やっぱりもんちゃんが一番可愛いな~」って。。
「でも本当に大きいね。。もんちゃんみたいに大きいのが○○(私)のお腹に居たなんて。。信じられない」
と。。。本当にそうですわ。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/05
from Ayako #- URL
せなちゃんはどのくらい大きかったんだろ~?いつか写真をアップしてね~。
2011/09/06
from emmy #- URL
Ayako>
写真はこっちよりFBでUPするから!そちらをご覧あれ!
やっと顔のむくみが引いてきたよ。。
無く姿がすんごくぶっさいく!!!
セナは写真写りが余り良くないわ。。sanchanが今研究中。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
