TOPスポンサー広告出産終えたのにまだ痛い思いするの?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記出産終えたのにまだ痛い思いするの?


出産終えたのにまだ痛い思いするの?
出産でお腹を切ったのに。。
まだ痛い思いをしたのでした。。

今日は、お腹の血等を出すためにお腹に管を入れていたのを取ったのでした。。
それが痛いのなんのって。。

抜糸とかしたことないし。。そういうの怖い。。

まだ歩くのがやっとで歩行器がないと怖いのです。
1日寝たきりだとすぐに筋肉が衰えるのね~・・

食事はまだおかゆだけど、少しずつおかずも増えてきました。
病院に居て唯一の楽しみは食事なのに。。。

さんちゃんは横でお寿司とかパンとか。。
私の好物を食べてるし・・・

世梛には会えず。。sanchanが写真で撮っては見せてくれます。
初日朝青龍だった顔もだんだんすっきりしてきました。
いつも寝てるので、二重があるのかわからず。。。

そういえば出産前に診察の時に中学時代の友達に会い、出産予定日が1日違いだった友達と入院が重なり
友達が毎日病室へ遊びに来てくれので、暇つぶしができました。
ちなみに彼女も帝王切開(3回目)
しかし彼女は管を付けなかったせいで大変なことになり。。。
私の時は先生が慎重に管を付けたそうな。。。

痛いことは終わり後は抜糸のみ。。
あー怖い抜糸は2日後です。。。

最近、分娩が異常に沢山あり、
私が出産した時も3人。次の日4人と毎日2-4人の赤ちゃんが誕生してます!
と驚いたことが、経産婦が多いんだけど。。。
大体3人目のお母さんばかり。。。
本当に少子化なの??

今日の昼からみんなと食堂での食事スタート。
食事は楽しい話ばかりしていて、看護婦さんに足がむくむからお話は余りしちゃだめよ!って感じで怒られるしまつでした・・

スポンサーサイト

カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
