TOPスポンサー広告오래간만/久しぶり!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活오래간만/久しぶり!


오래간만/久しぶり!
今日から、携帯が開通したので、早速友達にメールを送り電話やらメールやらのやり取りでどうにか韓国語の生活の第一歩を再度認識・・
手の感覚は鈍らないんだな。。と思った。
日本のメールの仕方とはちょいと違うから。。
早速、久々に友達と再会して喋り捲り。。。
久々の韓国の代わり映えは余り無かった。。
風邪がまだ完治しておらず、夜中の咳込みで喉が痛くて。。
それなのに喋り捲りで余計いたいし・・韓国料理の刺激を受けてさらに喉が痛い。。。
いつになったら治るんだろう・・・

昼間はかなり暑かったけど・・夜は冷える。。。
まだ木々は、芽も出てないし・・去年の冬のままだった・・・

学校は春はイベントが多くて楽しそう!

友達の再会も楽しみながらまた韓国学校生活を楽しむぞ!

明日はテスト・・・無事に進級できるといいけど・・・
なんせ、日本に居る間全くもって勉強をしていない私・・・
単語が頭から出てこない・・・

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/01
from ゆぎ #- URL
やってきたよ♪
さすがに全部を読んでいないけど
結構マメに書いていたのね(笑)

あのとき撮ってた写真がこれかぁ~って思ったりして・・・
明日のテストがんばってね!!

これから、マメに覗かせていただきまっす。

2008/04/01
from emmy #- URL
どうもです!!!
結構昔から書いてましたよ!
これからは韓国の話題中心に書くので見てやってください!
美味しい韓国料理も載せるので・・・・
2008/04/02
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
咳が長引くとよくないから
朝晩は暖かい格好で!
オーガニックの蜂蜜が手に入ったら、舐めると多少咳がおちつくよ。

韓国情報、楽しみにしているよ~
2008/04/02
from emmy #- URL
オーガニックの蜂蜜か。。。
こっちで探せるか。。
明日は春川へ行ってきます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
