TOPスポンサー広告授乳開始


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記授乳開始


授乳開始
今日からみんなと授乳開始!
朝から7・10・13・16・19・22時の1日6回授乳しに行きます。

そういえば。。授乳する前から、看護婦さんがお部屋に来るたびに
「良くミルクを飲む赤ちゃんだよ!」と言われてました。。。

私も速攻ミルクが良く出てくれ、
初回でミルクを飲む飲む。。。
本当に良く飲む世梛でした。
初回で30mlでた私は。。かなり優秀の域!
楽しいくらい出てきてくれます。
世梛は飲む姿がとっても面白くて。。
写真撮ったけど。。これはUPできないので。。しょうがないわね。。

世梛の顔も毎日変わってきました。
朝青龍が今ではむくみが引いてきて小さい顔になりつつあり。。。
なんと二重も時々出てくるのです!ラッキー!
そしてそして。。えくぼも発見!
きゃわゆい~!と思えた瞬間でした!

二重といいえくぼといい!私のDNAかしらね!
鼻だけは。。韓国DNAでしたわ。。

これから毎日3時間置きに会えるのでとっても楽しみ!

そうそう。。授乳中におむつの交換もするけど・・・
うんちょすを沢山しておりました。。
しかも毎回。良く飲んで良くうんちょすをするジャイ子ちゃんです!

スポンサーサイト

カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
