TOPスポンサー広告世梛黄疸・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記世梛黄疸・・


世梛黄疸・・
今日は、私と世梛の健診日でした。。。
私はなんとかパスしたけれど、世梛が。。。
退院前に黄疸が少し出てたんだけど・・・
ヒサロに入り元気になったのに、3日後に再検査しに来てください!
ということでいったら。。
またまた黄疸の数値が上がってしまっていた。
きゃー・・・
そのまま入院になってしまいました。。

家に帰り空っぽの世梛の布団がとってもさみしい・・・

世梛の匂いを嗅ぎたいよ~・・・・

さんちゃん明後日帰るのに、一緒に居られないからかわいそうな事をしたわ。。

何だか、家の中が一気にさみしくなった感じ。。
まだ家に戻って2日なのに世梛の存在はかなり大きいってことだわね。。。

明日ちゃんと退院できるといいけれど、当分ミルクで飲ませていこうと思う。。。

世梛や!!!頑張って明日退院して、お父さんを見送ろうね!
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/06
from Ayako #- URL
サンちゃん、もう帰っちゃうの~、、、、寂しいねえ。
ヒサロなんて書いているところが、何だか余裕を感じられるよ。
早く退院出来ますように☆
2011/09/07
from emmy #- URL
ayako>余裕って。。心は結構不安でいっぱいよ。。
なんか赤ちゃんってどんな病気があるかなんてまだわからないもんね。。
明日ちゃんと退院できればいいけどね。。
セナも可愛そうだし、さんちゃんもメロメロ中なのに。。最後抱いたりできないのが可愛そう。。
明日退院できるように祈ってて!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
