TOPスポンサー広告一応退院


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記一応退院


一応退院
昨日入院した世梛さん。。
今日数値がちょいとだけ下がったので退院できました。
また3日後に検査しにいかないといけないんだけど。。。

何だか可哀想な感じ。
でもミルクも沢山飲んでくれたので今日のところは大丈夫だと思うけど・
正直産婦人科のように体重計が家にあるわけでもないので、
ミルクがどれだけでたかなんて。。わかるわけがないのよね。。

でも退院してから3日間体重が全然増えてなかったみたいで。。
昨日一日入院しただけで、なんと80Gも増えた。
私の乳が出てなかったのだろうか。。

もーわからないことだらけだね。。

一日上げてなかった乳は。。かなり張ってしまい。。
もうカチンカチンで。。痛いのなんのって。。
良く出まする。。。

明日はさんちゃんが帰ってしまうから、今日退院できて本当によかったわ~
小さい赤ちゃんなのに存在はかなり大きくなっているものね。。

さんちゃんは、ソウルへ帰りたくないと言ってます。
そりゃーそうだよね。。

兎に角3日後にまた数値が下がってることを祈って。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/08
from Ayako #- URL
そういえば、かずおを産んだ時にレンタルで体重計を借りた気がする。
あれで計って、ミルクの量を考えるなんて、今思うと気が狂いそうになるよ~。
産後なんてただでさえ、精神的に不安定なのにさ。
いいんだよ、母乳あげててセナちゃんの機嫌が良ければさ~。
3日後の検査の数値が下がっているといいね。
2011/09/08
from emmy #- URL
ayako>張ってる時は出てる気がするからいいんだけど。。ちゃんとでてるか気になるよ。。
病院で一応5分間にどのくらいでるか計ったからそれを目安に挙げてるけどね。。体重計あったら一目瞭然じゃん!
あったほうが神経使わなくていい気がして。。
でも、飲んでねるってことはお腹いっぱいなんだろうから。。
様子を見るよ!とにかく明後日良くなることを願って!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
