TOPスポンサー広告ストロー抜き。。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記ストロー抜き。。


ストロー抜き。。
今日は、帝王切開手術の時につけたストロー取り。。
正直この日が来るのが怖かった。。
傷跡は、シャワー中でも見れず。。(怖くて)
ストローがどうやってくっついているかわからなかったんだけど。。

私の手術する3-4人前の人達(内一人は私の学生時代の友達)2人が術後の傷の経過が思わしくなく、
私の2人前からストローを入れることになった。
傷の中に、血・脂肪等膿まないように外に出すストローです。
それをしなかった友達は、未だに大変な思いをしてる。
折角縫った傷を開けた状態で過ごしているのです。。
考えるだけでもどうなってるか恐ろしくて。。

私は、とてもきれいな傷で治ってるそうです。
(未だに傷跡が見れない私。。)

で。。。そのストローを取るのにこれまた悲鳴を上げた私・・
もう痛い思いはしたくないのにさ。。

取りあえず、ストロー抜いて安心。。
また明後日には抜糸があるのよ。。(怖い)

食欲もだんだん出てくる。
ただ、ベットに横になったりするのがまだ怖くて痛くてかなりSlow..
でも一日一日で良くなってるのが分かる。


<世梛>
世梛は相変わらず元気!
毎日顔が替わるのが分かる。
顔も浮腫みが引いてきてるし!頭がでかいといわれてきたけど、
顔は小さいので。。よかった。。(なんせ女の子だからね)

しゃっくりを良くする。お腹の中に居た時も毎日2-3回してたけど。。
外に出てきてもするんだね!不思議。

うんちを良くする!
今日は、いつも授乳前に一回おむつを確認して取り替えるんだけど・・
1回目でしててチェンジして、授乳しかかったら。。またして。。
気持ち悪いから、変えてあげて、授乳して最後にまたチェックしたらまたしてて。。
3回もダイパーチェンジしたよ。。
周りのお母さんたちも良くするね!!!って。。
本当に良くします・・(いいことだ!)

スポンサーサイト

カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。