TOPスポンサー広告毎日結構大変です・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP出産日記毎日結構大変です・・


毎日結構大変です・・
入院中は安静にしてられると思ったら大間違いでした。。
朝の7時から授乳が3時間ごとにあって。。

ご飯食べて、沐浴とか調教とかいろいろとあるのです。。
なので1日があっという間に過ぎてしまい。。
長い入院生活だけど、あっという間。。

一日のスケジュールはザットこんな感じ↓
6時半起床  検温
7時     授乳
8時     朝食
       この間に、沐浴指導等 #1
10時    授乳
       この間に、沐浴指導等 #2
12時     昼食
13時     授乳
       やっと休憩ができる!(がさんちゃんが毎日この時間から来る)
16時     授乳
17時     夕食
19時     授乳
20時     おやつ時間(さんちゃんが帰る)
22時     授乳
23時     やっとベットで横になれる。

と、こんな感じで毎日過ごしてました。
2時以降は親戚がきたら8時まではあっという間に時間が過ぎるのです。。

ママさん達と食堂でご飯を食べてるとみんなおしゃべりしたいからついつい時間が過ぎて、
看護婦さんに、「足が浮腫むからそのくらいにしなさい!」
と怒られたり。。
いい生活をしてましたわ~!

赤ちゃんと別室なので、12日間ぐっすり寝れるのです!


カテゴリ:出産日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
