TOPスポンサー広告父ちゃん今日帰る


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活父ちゃん今日帰る


父ちゃん今日帰る
今日は、さんちゃんがソウルに戻りました。
18日間日本に居たけど、今回もどこにも連れて行けず、美味しいラーメンも食べに行けず。。
可愛そうなことをしたけど、
今回はもんちゃんも産まれたことだし!
楽しかった18日間だったそうです。

今頃、バスに乗って自分の家へ向かってるんだろうね。。

帰るときと昨日の夜は、世梛にべったりでした。

おむつも毎回してくれるし、泣けばすぐあやしてくれるし、メロメロです!
メロメロなさんちゃんが3週間世梛と会えなくなってしまうのがとっても可哀想。。

新生児は、毎日顔が変るし、日々の成長でいろんな表情つくるしそれを一緒に見れないのはちょいと申し訳ない。。
けれどしょうがない。。。

毎日Skypeをして見せてあげないと!

今日は父が空港まで送ってくれて、私たちは送れなかったけど、玄関でのバイバイはとってもさみしそうでした。
何回もポッポしちゃって!!!
早く3週間後に会いたいわね!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/09
from マユミ #- URL
よなちゃんの黄疸、心配です。でも食欲もあって、よく寝てくれてるなら数値は下がってるはずですよ。母乳も出てるかどうか心配ですよね。私はKorean Americanの友達に勧められたドイツのハーブティーを飲んでいますよ。今週旦那がソウルに帰ったら大量に買ってくるので、メールで住所を教えてもらえればいくつか郵送します!
2011/09/09
from emmy #- URL
mayumi> いよいよ育児が始まったよ。。
なんか大変だけど、楽し!
そのハーブティーはそんな魔法のようなものなの?!すごい!
韓国でしか買えないのかしら?
後で、住所送るので、試しのみさせて!
まゆみさんはもう慣れた?セナは2時間おきで授乳だから。結構大変。。寝れないし。。
お互い頑張ろう!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
