TOPスポンサー広告私の父さん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活私の父さん


私の父さん
父さん、さんちゃんが居る時はさんちゃんに気を使ってたみたい。。
さんちゃんが帰ったら、セナの面倒見ちゃってくれて!
泣いたら抱いてくれて。。
助かってまする。。。

お風呂も父さん。
ご飯も父さん
掃除も洗濯も父さん。。。

母さんが居ない分以上の事をしてくれてます。

とっても助かるしありがたいわ!

余り無理しないでセナの面倒よろしくね!

セナの為に20年いや30年と長生きしてよね!!!


そして、さんちゃんは・・
Skypeをするのに時間がセナと会わず、今日もお風呂後良く寝てる時に連絡がつき。。。
「もうセナは寝てるし今日は見なくてもいいでしょ?」と言うと。。
「えー見たい。寝ててもいいからセナみたい」と・・わがままってか。。
寝てる姿しか見れなかったさんちゃん。。
「すっげー可愛い。。どうしよ。。可愛すぎじゃん。。」と早くも親ばか丸出しです!

でも見るだけで可哀想なさんちゃんだわ。。
3週間後よ!!!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
