TOPスポンサー広告黄疸再検査



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記黄疸再検査


黄疸再検査
今日は、黄疸の再検査でした。
黄疸の数値はなんとか少し下がったので入院はしなくて済んだのに。。。
新たな問題が。。
体重が上がらないってこと。。。

ミルクも絞れば出てるはずなのに。
もんちゃんもうまく吸ってるのに足りていないのか?
でも、2時間置きに上げてると、確かに出が悪い。。

1日に30g増えてるのが理想と言われたけど。。。
3日で50gしか増えてない。。
よって、ミルクを追加で上げることになったんだけど・・
これを上げ始めるとこれまた黄疸の数値が上がりそうで
余りあげたくないのが正直。
私が沢山栄養満点のものを食べないとダメかしらね~・・・

また16日に再検査
今度は、体重と黄疸の検査です・・・

さてさて、韓国は明日から秋夕の連休。
さんちゃんも田舎へ行きます!
今回私はPassできてラッキー!
来年の正月もどうかPassできますように!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
