TOPスポンサー広告再・再検査


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記再・再検査


再・再検査
今日は、世梛と私の健診でした。
世梛は、黄疸と体重増加の健診。
前回、黄疸はPassだったのに体重が全く増えてないということで、
母乳とミルクをMIXするように言われた・・
が。。。ミルクを上げると黄疸の数値が上がりそうだったので。。
1日ミルクを昼間にあげたぐらいで、後は母乳にかけていた!
今回はなんと4056と4KG超えました!
この1週間で500Gも増加したのです!この急激な増加。。何だか35週目の悪夢みたい・・・
取りあえず、ここ2-3日顔がぷっくりしてきて重くなったなーと思ったら
体重が増加してたので!よかったわ~ひとまず、
1か月健診までは再検査は無く。今まで通りでいきまーす!

何だか顔が産まれたとうしょの朝青龍みたいにぷっくらしてきて。。。
大変!
まーいつかは痩せるだろうけど・・

最近、私の好きな顔が母乳を上げた後の満足顔!
これは写真に抑えたいんだけど。。なかなかいいショットが撮れない・・
いつかとってUPします!

そして昨日から顔に新生児湿疹だっけな??
湿疹が出始めました!!
日々成長してるのね!




スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
